夏だね♪

暑いなぁ。 まぢで(;´д⊂) めちゃ海行きまくりの人生だぜ!! 高校最後の夏を楽しんでいるの♪ きゃぴきゃぴ(・∀・)

テストなんてしゃぼんだま〜

テスト期間中でも飲みに行ってしまう悪い子です。 育ててくれた両親、ゴメンナサイ。 あー暑い。 そーいえば今更アロハロDVD延期されたしょ。 まぢないわぁ。 結局今月わハロプロの収穫一つもなしですか。・゜・(ノД`)・゜・。 いや、ありえんしょ。 ここ…

ほら

もう真夏の暑さ? にやられてるyo! あぢ〜 テストやべ〜 あぢ〜 推薦大丈夫だろーか?

GAMアルバム

買ったけど、まだきちんと聴いていないの。 とりまー今んとこイチャイチャサマーがすき♪

ミキティ

まぢ馬鹿。 タイミング的に明らかに記者たちが狙ってることは想像できたじゃん? もーあほ!!!!って感じ。 庄司もミキティも絶対女好きと男好きだと思うから、お互い本気じゃないと思うんだ。 普通に付き合ってるだけでしょ。 最初はアタシもアイドルだっ…

ギャルル、、、安倍麻美さん加入

まあ、上のと軽くかぶってるけど。 安倍麻美さん、嫌いじゃないんだ。 てか、嫌いになれるわけ無いじゃん? 大好きな人の妹じゃさ。 でもさでもさ、ファンではないしさ。 ギャル曽根は顔全然可愛くないしさ。 時東さんも興味ないしさ。 まあCDキャンセルし…

のんつぁんけっこん

まずこれはね! テンション上がったよね(σ・∀・)σ 女ヲタのあたちとしては嬉しい気持ちでいっぱいです。 そーれーに!前から言ってたけど、mee的に太陽の顔・・・カナーリ好み。 まぢ会見の時ののんつぁん可愛すぎ。 とにかく応援してるからさ、元気な子供産んで…

ほーち

ほーちしてた! ちょっとボーっとしてるうちにハロー!プロジェクトはいろいろあったのだ!

おつかれいな〜。

よっちゃんが卒業して、思うことはたくさんありますが、、、、 若槻千夏さんのお兄さんが好き。(意味不の人は若槻千夏のブログへGO! 若槻千夏さんのタイトル、ぱくらせて頂いたのだ。 よっちゃん、ありがとう!!!

黄金の週なのに

ごーるでんういーくもうすぐおわりだ。 はや-いよ。 充実、、、あんましなかったよ。 娘。のPVまだ届かないよ。 ガッタスの本、厚くてびっくりしたよ。 てか眠いよ。 れいな好きだよ。 亀さん、可愛いよ。 豆亀兎猫すきだよ。 てか、ここから真面目にだけ…

すっごいよ!

悲しみトワイライト! やばいぢゃん! めちゃ売れたしょ! 五万枚以上いったらひ〜しょ! 確か去年は一回も五万いかなかったんでしょ・・・。 確実に初回限定版A,B制度が大きく影響していると思われるけど♪ キンキさえいなければなぁ。・゜・(ノД`)・゜・…

よっしゃ!

久しぶりのブログ〜 今日は、学校行ってバイト行って飲み行って、現在11時すぎに帰ってきた。 久ぶりにこんなに酔ったわぁ。 まぢ飲みすぎたあ。 でも、ゴールデンウイークだし、明日から飲み会続きだぁ。 普通に家でのんびりしたい気持ち多めだけど、高校…

けーたい↓↓

ケータイ修理に出してるからみんなのアドレスがわからん↓ もしこの日記を読んでる方、いましたらメール下さい。・゜・(ノД`)・゜・。 まぢ女子高生から友達のアドレス取り上げてどういうつもりですか? ど こ も し ょ っ ぷ さん? 悲しみトワイライト、、…

GAM大好き♪

へいへいへいのGAMかわいかたぁ(*´д`*) てかルルルの衣装まぁぢ可愛い! めちゃ好きw やっぱライブ、、、予約するべきだったかな。 美貴ちゃん、中島さんから返信こなくても 私にメールくれたらいつでも返信しますよ?笑 でも何で誰もGAMに質問して…

ビューティフル エブリデイの一番すき。 かわいいよぉおぉぉお朝 目がさめた 从 ´ ヮ`)☆のことをまず考えただってね、ノノ*^ー^) まぁぢこの声 すごく、素敵、すきよ。 一方みっつぃこと光井さんの声は、、、 あのね〜 今んとこ歌手としては全然駄目だと…

みーわ

あいぼんがすきだよ

いえーい

信じてたよ。 絶対5,6月頃にGAMはアルバム出すって。 良かった〜。 つーことで今回のルルルはしかとです。 娘。のアルバム&ハロプロアワーの感想があちこちから聴こえてくるけど、聴かないふり。 来週のDVD-BOXと一緒に届きますので、まだ入金…

次から次へと

気づいたらモーニング娘。には中国人が入るのね。笑 びっくりしたよ〜。 もう、ノリに身を任せるしかないよね。 別にショックとかも無いし。 『あーそうなんだー』って感じ でも、一つ言うなら8期メンバーってのはおかしいじゃん。 普通に愛佳ちゃんすでに…

あなたは 今どこで 過ごしてるかな

この一週間、色々とあったな。 まあ楽しいこともたくさん。最近あゆのseasonsにはまってる(今更 だって歌詞とかめちゃ良いじゃん。 今日がとても楽しいと 明日もきっと楽しくて そんな日々が続いてく そう思っていたあの頃 とか。まぢ今の自分。 楽しいこと…

ひなまちゅり

今、何よりも心配なのは、、、ちまたで噂の ハロモニ。最終回? という疑惑です。 ハロモニ。が無くなる→モーニング娘。がほとんど見れなくなる→毎週のエネルギーが蓄えなくなる→沈没。 ということになりかねない。てかなる。 大体ハロモニ。無くなるとかど…

うえるかむ3月

あ〜絵里絵里絵里(`c_,´ 从 絵里の写真集みたいっちゃ いろいろサーフィンしたけど少ないっちゃ 絵里が欲しいっち(ry エロキャワよー絵里。 まぢあんなかわいくなってみたいもんだね。 でもでもぉ〜自分がもしハロプロの誰かになれるのならば〜・・・。 …

今日は学校早めに終わり(明日卒業式だからね 即効かえってきて〜こないだママと買ったおじぎ30度をじっくりみました。

まじで?

元モー娘。石川 婚約! 朝、TV見てびっくりした。 モーニング娘。を卒業したころから付き合っていたという事務所関係者と婚約発表。 (((( ;゜Д゜)))ぇえ?? という夢を見た。 焦ったよね。 やめてね。 まだ石川さんとよっちゃんは夫婦という妄想に浸らせ…

美貴様美貴様

誕生日おめでとうございます。 時期リーダー、がんばってください。 期待しています。 そして、れいなに優しくしてください。笑 これからもその歌声が大好きです。

れーなれーなれーな

れーなDVD 初めてこういうライブ以外のただれいなが映っているDVDを買った私は 予想以上に満足しています(*´д`*) れいなファン、そしてれなえりファンにはとてもおススメ。アロハロ!田中れいな DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/02/14メディア…

バカだ。

学校から帰り〜 そろそろアマゾンからのプレゼント 届くかなと思っていた今日この頃。 予想通りアマゾンからのプレゼント 届いてました。 れーなDVD×1 笑顔YESヌード初回限定版A×2 笑顔YESヌード初回限定版B×0 あれれ? うわぁぁぁあぁぁあぁ…

普通の日々

最近の悩みは、ガストに行くかどうか悩んでる。 行こうと思えば行けますがね、、、例のDVD。 欲しいな〜 買いたいな〜 でも、やっぱり痛いよね。 ガストはお食事をするところですからDVDを買うのはやはりはずい。 でも、絶対今月中に挑戦しないと! も…

良かった

今日こそごきげんよう見たかったから学校は3時間目で早退! タクって〜。 そして後藤さんに萌え〜(;´Д`) あべちゃん話キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! テンション上げ 新曲もれいなDVDもアマゾンだからまだ届かないの。 早くみ-た-い。 明日はおはスタ♪♪…

ただいま

あれから一ヶ月が過ぎましたね。 週に一度は相変わらずの笑顔を見せてくれて、 ライブでも相変わらずの姿でがんばってくれていて。 他のメンバーも含めて辛いことはたくさんあると思うけど、 これからもみんながんばって欲しいです。 少なくてもmeeはモーニ…

眉毛ビームは品切れ中

ポケモーを最近あんまり見ていなかった。 最新情報のとこしか基本見てなくて。 久しぶりにアーティストQ&A見た。 まずはれーなをチェックッ!! Q.夜寝る前にする事は何? 从 ´ ヮ`)<録画でたまってるドラマを見る♪ そうだよね。 忙しくて好きなTV…