テストなんてしゃぼんだま〜

テスト期間中でも飲みに行ってしまう悪い子です。




育ててくれた両親、ゴメンナサイ。










あー暑い。











そーいえば今更アロハロDVD延期されたしょ。


まぢないわぁ。



結局今月わハロプロの収穫一つもなしですか。・゜・(ノД`)・゜・。
いや、ありえんしょ。
ここ数年で初じゃないかな?ひとつきの間に何もハロプロ商品を仕入れないのは。



ミキティのせいなのだろうか?





それともアップフロントのミスなのか。







あーれいな。








もうすぐのんつぁんが結婚するでしょう。









あ、知ってた?
日本はもうすぐ男女ともに18歳以上じゃないと結婚できなくなるようだよ。







↑家庭科のテスト範囲だよ。








まりもっこり








と、意味もなくつぶやいてみたよ。











れなえり不足だなぁ。












れーな不足だなぁ。












( ´ Д `)<Ah 人ごみに 揺られてる毎日に♪
( ´ Д `)<Ah 将来の 素敵な人 いるかも♪








なんて最近期待してるバカ高校生。











カラオケ行きたいけどテスト中で誰も遊んでくれないし。











とは言いながら自分も勉強しないとと思っているけど














なかなか体が思うように動かなく。。。。












結局パソコンを開いてしまったのだ。











あ、、、、ねむっ。