夏だね♪

idiidi2007-08-08

暑いなぁ。
まぢで(;´д⊂)


めちゃ海行きまくりの人生だぜ!!
高校最後の夏を楽しんでいるの♪



きゃぴきゃぴ(・∀・)





最近のモーニング娘。はヤバイなあと思いますです。はい。
7年ヲタをやってますけど、過去最高に最低かもしれん。
ここまで来たかと思うよ。
大好きだよ?
まぢでモーニング娘。大好き。
でもなんかなんだろーね。
多分教育の仕方が悪かったと思う。
りあるに。
6期メンとか素材は良いのに育て方が駄目だったのでは、、、。
とか言ったら申し訳ないのですが。



小春ブームだっていつまで続くのか。
キラリちゃんが終わればおそらくそれまで。
可愛いキャラを卒業してもカッコイイ歌手にはなれんよ。
18才くらいになってもソロとして曲が売れるかといったら多分無理。
今は叩かれまくってるみっつぃーの方が将来性はあると思うのだ。
歌唱力はレッスン次第でどんどん伸びる声持ってると思うし。
ルックスは正直まだまだ無限大だと思う。
ガキさんみたいに急に変わる可能性は十分あると思う。




その前にモーニング娘。がいつまで持つか。
とはいってもアップフロントの収入源はまだまだハロプロに頼り切ってる状態。
解散はありえんと思うけど、復活もありえん。