年末年始の大計画

年末だなあ

これからまた忘年会。

年末年始は飲み会が続く今日この頃。
高校生は金欠だわ。





そんな中、さらに金欠&うれしいお知らせがたっくさん。

  1. 8ビート4公演当選
  2. GAM 3rdシングル「タイトル未定」
  3. 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)1stアルバム「ファースト・アルバム(仮)」
  4. Hello!Project 2007 WINTER LIVE DVD BOX」4枚組 \10,500

まあ2月まではかなり色々買わないといけない
10周年軍団(初回)
32ndシングル(初回A・B)
れーな写真集・でーぶいでー
後藤さんライブでーぶいでー
など
と思っていたけど、
3月以降も大変そうだな。

8ビートは、まあ落選はありえないと思いましたが、うれしいです。
GAMはもうやらないのかと思っていたので、やった!!
月島きらりは多分買わないな。なんとなく載せてみただ-け。
4つ目のやつはまだライブも始まってませんよね?
もはやDVDの売り出し方決めてるんですか。
あきらかリボンの騎士の売り方とかぶってるよ。
まあハロヲタは金額よりも内容でかってしまう人ばっかりですから(自分もorz
常にバイト金欠バイト金欠の繰り返し〜