2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

十年愛

記念隊のCD買いました。 もちろんアマゾンね(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 感想<普通>とゆー。 だってだってなんだもん。 でも後藤さん素敵(*´д`*) 他メンさんももちろん素敵☆★ 十年愛は軽めに聴いていたら、歌詞の面白さに途中で気づきましたが。 いかにもつん…

( `.∀´)<とらぬ狸の未来設計

今日のTV ( `.∀´)がヘキサゴン。 ( ´酈`)がサルジエ。 ちょっとずつだけど、元モーニング娘。メンバーがタレントとして確立してきたね。 逆にアーティストとしてまだやってる飯田さん、安倍さんあたりのほうが危なくないかい? 少なくても飯田さんはも…

1.23だー!1.2.3だー!!

よーやく後藤さんのブログ更新された!! あれ以来更新されていなかったのはたまたま??? 保田さんと2ショットなんておいしいね( ´ Д `)v(`.∀´ ) 後藤さんかわゆいぃぃいぃぃぃいいぃ☆★ 今日は学校も軽くこなしい〜バイトも休み〜予定もない〜 つ−…

おめでとう

ハッピーバースデー!! 石川さん☆やぐっつぁんおめでとうございます。 20歳過ぎると誕生日が嬉しくないって聴くけど、 それでもおめでとうございます。 石川さんといえば、 一番最初にモーニング娘。のファンになったきっかけの人だと想うし 今でも大好きな…

里田ブームy

里田さん、ヤバイ伸介に気に入られすぎだよね。 まぢで、うらやまし〜よ! むしろ、カントリー娘。が一人になったら 圧倒的にグループとしてもモーニング娘。に勝ってしまうよ。 どこでそんなに伸介に気に入られたの? 初めてヘキサゴンに出たときすでに知り…

よっすぃの弟。

まぢで、信じられないことも起こりますね。 かなしすぎる出来事だよ。 よっすぃは昔のラジオとか、ちょっとしたときに弟のことよく話してたしね。 確実にブラコンだったわけだよ。 悪い意味ではなくて。 家族が死ぬのってホントに最初は信じることができなく…

たのしかったあ♪

楽しかった冬休みも、この週末で終わりだあ。 いろいろ遊んだけどホントにいい高校生活を送ってるな。 そしてなによりモーニング娘。のファンであることがね、なによりの楽しみ。 モーニング娘。はね、高校卒業しても、進学しても、就職しても、 いつまでも…

今月は、、、

今月はそんなにお金減らないかな? それでも結構きついけど、、、 モーニング娘。誕生10年記念隊シングル「僕らが生きる MY ASIA」初回盤 \1,260 ってあれ? これだけ? これだけか!! 良かったあ〜♪ もっとたくさんあると思ってた。 重さんの写真集とか あ…

2007年の毎日

モーニングカレーなどDVDを見る毎日。 れいなばっかり見てしまう毎日。 かと思いきや絵里にも気が行ってしまう毎日。 あいぼんが恋しい毎日。 バイトさえなければ新年会に参加してる毎日。 冬休みの宿題はやっぱり今回も何一つ出さない気でいる毎日。 でも英…

あけおめ♪

地味にぃ今年初の日記vあけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします、for reina。 しょっぱなからキモキモォ。 てかてか!! よっちゃんぅぅぅ (0^〜^)<卒業!! まぢでぇ・゜・(ノД`)・゜・? しかもさいたまスーパーアリーナかあ。 …