今月は、、、

今月はそんなにお金減らないかな?
それでも結構きついけど、、、



モーニング娘。誕生10年記念隊シングル「僕らが生きる MY ASIA」初回盤 \1,260




ってあれ?
これだけ?
これだけか!!
良かったあ〜♪
もっとたくさんあると思ってた。
重さんの写真集とか
あややのライブとか
ハロプロアワーとかは
もちろん し・か・と だよね〜笑
だって2月はさら−にキツイしね泣


もうちょっと女子高生の気持ちを考えてほし〜よ泣
発売されちゃうと買いたくなる〜の。




マイアジアはテレビ出演今のとこほとんどなさそうだね。
うたばんなら出るかな〜と思ったけどやっぱり
中澤さんも保田さんもいないからかな?涙







そういえば、
メロン記念日のお願い魅惑がやっぱり頭から離れないよ〜♪
しかも歌詞がめちゃくちゃメロンっぽいよね。
メロン記念日の歌ってさいっつも重い女の気持ちじゃん。
彼氏のことをうざいくらい好きで重くてウザイんだけど
そこが長所になる女ってたまにいるじゃん?
This is 運命もそんな感じじゃなかったっけ?
メロン記念日の歌す−きv
ベスト買っちゃおうかな〜♪
今更だけど笑

いつか思い切り私を叱って
そしたらあなた褒めてあげるわ

愛のカタチいつも解って
たまにはあなたから甘えて
その後で照れ臭い仕草で笑って
格好よく髪掻き上げて

好きよって言わないけど解って
わがままなんて思わないで
私のときめきをあなたの心へ
撃って撃って撃って撃ち続ける

キスはしたくないんじゃない解って
目を閉じてても愛を語って
どんな夢を見ても夢の中にいて
お願い魅惑のターゲット







あー!!

そういえばさあ、、、
なんでアマゾンはれーなのアロハロ写真集売ってないの??
DVDは売ってるのにぃどーして写真集売ってくれないの?
アマゾンに慣れてしまった私はもうTUTAYAで写真集を買うという難題はクリアできないよ?
エッセイならまだしも、、、(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル
女のしかも絶対が付くほど表紙が水着のアイドルの写真集を買ってる姿を
友達にでも目撃された瞬間、、、
ああっ。
想像したくなあ〜い♪