2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日 来年もす-き

今日は、昼間はようやく掃除をした。んで紅白見て、シーモに感動しーれーなにときめかされー絵里に萌えー 途中から友達家に来てー11時ごろ家を出てー(もちろん紅白はVHSの中に) 初詣しーおしるこ食べー帰宅しー寝た。 今年はmee的にもホントにいろん…

ハロー!プロジェクト順位けってい★☆

レコ大は、氷川きよしか。 隣でくぅちゃん泣いてたね。 可哀想だけどしょうがないかな。 サムデーが下半期に出ていれば可能性あったと思うんだ。 夢のうたは、持ってるけど、売れたって感じはしないもん。 一番感動したのは、綾香だね。 よかったねー。 新人…

あいぶんのゆき♪

今日は、あいぶんのゆきかけるあなたのとい♪ ってすっごい流れた日でした。 バイト中ずっと流れてた。 まこあいがマイブームだからかな。そー言えば、こんこん、公式にアップフロントからコメントがでましたね。 やーおめでとう。 ほんとに。 アナウンサーと…

一切合切魅惑のターゲット♪

最近、プッチベスト7買ってから この二曲にはまってます。 ハロプロらしいv アイドルらしいvv 軽く年オーバーvvv美勇伝もメロンもCDは最近は全く買わないけど、 でもやっぱたまーにいい所ついてくれるの。 そおいえば、特殊メイクののんつぁん。 一番…

年末年始の大計画

年末だなあこれからまた忘年会。年末年始は飲み会が続く今日この頃。 高校生は金欠だわ。 そんな中、さらに金欠&うれしいお知らせがたっくさん。 8ビート4公演当選 GAM 3rdシングル「タイトル未定」 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)1stアル…

メリピンメリピン

クリスマスイヴだからって、今年は残念なことに特別なこと無し・・・。 去年はね、一応あたしの隣にry やめよう。 思い出すのはやめておこう。失笑 今日ね、メロディーズの中古が奇跡的に一枚だけ売ってあって、メロディーズアーティスト: GAM,つんく,大久…

きゃめでとう 絵里は、モーニング娘。の中では最近かなりの勢いで好きでして、、、 れいなの次カナ☆ てか、れなえりがかなり好きだからかな? リアル世界の絵里は別に普通かも。 あっちの世界のれなえりがかなり好き。ついに18歳だからあれだね。あれ。 9…

だめだあ

おめでとう!! コンコン♪ 慶応合格ですか!! たとえAOでもさすがだね。 AOで合格したのはやっぱりモーニング娘。という経験で入れたのだろ〜。 あたしはAOでも一般でも犯罪してでも慶応なんて入れないからな。 勉強がんばって、いつかなんらかの形でまた見…

先生方の健康検査という理由で学校休みv 日記も心も心機一転。 今日はこれから大掃除しよっと!! でも、その前に冬冬モーニング娘。ミニ!買ってからきちんと聴いてなかったから、あらためて聴いてみた。 コタツはちょい微妙かな? 亀様の声は好きなんだけど…