大晦日 来年もす-き

今日は、昼間はようやく掃除をした。

んで紅白見て、シーモに感動しーれーなにときめかされー絵里に萌えー
途中から友達家に来てー11時ごろ家を出てー(もちろん紅白はVHSの中に)
初詣しーおしるこ食べー帰宅しー寝た。


今年はmee的にもホントにいろんなことがあって、
でもたくさん学ぶことが多い一年でした。

2007年も宜しくお願いします。


つーことで、mee的2006年ハロプロ楽曲ベスト20♪


今年のハロプロの曲を好きな順番に並べるといういたって単純なコーナー。


1.ハピネス 松浦亜弥

理由は、とにかく歌詞がいい。
あと、曲も心に直接届いて聴きやすい。

とにかくはまった一曲。



2.わたしがついてる。 モーニング娘。

この曲は、聴いてるだけでめちゃめちゃキュンキュンする(*´д`*)



3.dearest. 松浦亜弥

エイベックスっぽい歌。
こんな中途半端なアルバムに載せるなんてもったいないヽ(`Д´)ノ
普通にシングルにすればよかったのにぃ。



4.一切合切 あなたにあ・げ・る♪ 美勇伝

問答無用ですね。
めちゃスキなタイプだもんね。



5.雪/愛×あなた≧好き モーニング娘。高橋愛 With MC GAKI)

雪/川*’ー’)×∬∬´▽`)≧好き
て、ことでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ



6.砂を噛むように…NAMIDA 


7.スイートホイック 


8.メロディーズ


9.お願い魅惑のターゲット 


10.INDIGO BLUE LOVE 


11.歩いてる 


12.キラキラ冬のシャイニーG 


13.恋☆カナ


14.LET’S GO 楽天イーグルス 


15.レインボーピンク 


16.わ~MERRYピンXmas!


17.ガラスのパンプス


18.チャンス チャンス ブギ


19.夢から醒めて


20.今にきっと…In My LIFE





こ〜んな感じ♪
2007年もいい音楽待ってます。