2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は学校早めに終わり(明日卒業式だからね 即効かえってきて〜こないだママと買ったおじぎ30度をじっくりみました。

まじで?

元モー娘。石川 婚約! 朝、TV見てびっくりした。 モーニング娘。を卒業したころから付き合っていたという事務所関係者と婚約発表。 (((( ;゜Д゜)))ぇえ?? という夢を見た。 焦ったよね。 やめてね。 まだ石川さんとよっちゃんは夫婦という妄想に浸らせ…

美貴様美貴様

誕生日おめでとうございます。 時期リーダー、がんばってください。 期待しています。 そして、れいなに優しくしてください。笑 これからもその歌声が大好きです。

れーなれーなれーな

れーなDVD 初めてこういうライブ以外のただれいなが映っているDVDを買った私は 予想以上に満足しています(*´д`*) れいなファン、そしてれなえりファンにはとてもおススメ。アロハロ!田中れいな DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/02/14メディア…

バカだ。

学校から帰り〜 そろそろアマゾンからのプレゼント 届くかなと思っていた今日この頃。 予想通りアマゾンからのプレゼント 届いてました。 れーなDVD×1 笑顔YESヌード初回限定版A×2 笑顔YESヌード初回限定版B×0 あれれ? うわぁぁぁあぁぁあぁ…

普通の日々

最近の悩みは、ガストに行くかどうか悩んでる。 行こうと思えば行けますがね、、、例のDVD。 欲しいな〜 買いたいな〜 でも、やっぱり痛いよね。 ガストはお食事をするところですからDVDを買うのはやはりはずい。 でも、絶対今月中に挑戦しないと! も…

良かった

今日こそごきげんよう見たかったから学校は3時間目で早退! タクって〜。 そして後藤さんに萌え〜(;´Д`) あべちゃん話キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! テンション上げ 新曲もれいなDVDもアマゾンだからまだ届かないの。 早くみ-た-い。 明日はおはスタ♪♪…

ただいま

あれから一ヶ月が過ぎましたね。 週に一度は相変わらずの笑顔を見せてくれて、 ライブでも相変わらずの姿でがんばってくれていて。 他のメンバーも含めて辛いことはたくさんあると思うけど、 これからもみんながんばって欲しいです。 少なくてもmeeはモーニ…

眉毛ビームは品切れ中

ポケモーを最近あんまり見ていなかった。 最新情報のとこしか基本見てなくて。 久しぶりにアーティストQ&A見た。 まずはれーなをチェックッ!! Q.夜寝る前にする事は何? 从 ´ ヮ`)<録画でたまってるドラマを見る♪ そうだよね。 忙しくて好きなTV…

ひえ〜い②

やったね( ゜∀゜) れいなうたばんで一番しゃべったね☆ れいなヲタとしては最高に嬉しい出来事。 昔とはくらべものにならない扱いをされているモーニング娘。だけど 今回はここ最近のうたばんでは一番良かったね。 変なクイズやらされなくてよかったね。 てか…

ひえーい

題名はテンション高いけど 実は低いよね。 今日は昨日も書いたけど あいぼんの誕生日だね。 19歳のあなたもすき。 おめでとう! 風邪引いた。 保健室行ったら帰してくれなかった。 1学期に調子こいて遅刻早退ばっかしてたから意外と単位やばいらしいよ? …

あれから一年。

あれから一年経とうとしてます。 そして明日は誕生日ですね。 あなたの声が聴きたいです。 あなたのソプラノ歌声が大好きです。 ほんとに。 いろんなファンがいて、すでにあなたへの気持ちが 冷め切ってる人もたくさんいるようです。 でも、わたしは今でも待…

れーなが好きだよ。

れーな大好き。 ほんと好き。 モーニング娘。大好き。 ほんと好き。 後藤さんカッコイイ ほn(ry はい、現実逃避かな。 やっぱり悲しいことは悲しいけど、 しょうがないし、元はと言えば自分のせいだし。 友達はたくさんいるし。 いんだ。どうでもいい。 …

Mステ

めちゃ最悪。 今日、学校で嫌なことがあった。 今年で一番嫌なこと。 だめだあ。 自分まぢ嫌い。 なんであんなことしちゃったんだろう。 もう月曜日学校行きたくないよ。 いや、自分嫌いとか言っちゃだめだよね。 『自分で自分が大好きだよ』 がハロプロの教…