ただいま

idiidi2007-02-12



あれから一ヶ月が過ぎましたね。
週に一度は相変わらずの笑顔を見せてくれて、
ライブでも相変わらずの姿でがんばってくれていて。
他のメンバーも含めて辛いことはたくさんあると思うけど、
これからもみんながんばって欲しいです。
少なくてもmeeはモーニング娘。がいるから辛いことがあっても
乗り越えてきたことも多いので、
自己中心的な考えだけど、meeのためにもがんばって欲しいんです。
これからもいつでも笑顔と元気を提供してほしいです。











連休を利用して軽旅行に行ってた。



つっても友達の家に。
昔の同級生の家にね。



今日のごきげんよー・・・移動中で見れなかったの。・゜・(ノД`)・゜・。
でもユーチューブでこれから探そうとおもうの。

あい らぶ ゆー.
あい にーど ゆー.



どうでもいいけど
ヘイヘイヘイにさっき出てた小池徹平に最高にキュンキュンしました。