眉毛ビームは品切れ中

idiidi2007-02-10

ポケモーを最近あんまり見ていなかった。
最新情報のとこしか基本見てなくて。
久しぶりにアーティストQ&A見た。



まずはれーなをチェックッ!!


Q.夜寝る前にする事は何?
从 ´ ヮ`)<録画でたまってるドラマを見る♪


そうだよね。
忙しくて好きなTVをリアルタイムで見たりできないもんね。
ドラマ好きなんだね。
meeもドラマ好きになるね(*´д`*)


Q.朝起きて一番にすることは何?
从 ´ ヮ`)<トイレ♪

アイドルだってトイレは行くよね。
トイレは大切だよね。
朝一番にトイレなんて健康だね。
ってまぢキモヲタだ・・・自分。



ミキティはこれ狙ったよね?


Q.夜寝る前にする事は何?
川釻v釻从<テレビをけす

Q.朝起きて一番にすることは何?
川釻v釻从<テレビをつける



テレビっ子ですもんね。



前も言ってたけど小春は氷が好きみたいだね。
氷といえば矢口さんなんだけどね・・・(〜^◇^)











人間ってそんな立派なものかい?
人生ってそんなかっこいいものかい?



なんて意味もなく言ってみる。
等身大のラブソングが流れてくる今日この頃。



そういえば!中居君の結婚話、やっぱデマだったんだね。
学校でも何人か言っていたもん。


明日は先輩が大学の入試だ。
がんばれ。


昨日のMステでHOME MADE 家族出たじゃない?
君がくれたもの。。。まぢ感動した。
めちゃ良い曲。
HM家族で一番好きな曲。
買おうかな〜レンタろっかな〜。
悩み中(・∀・)





ああ、ネタない。笑