ひえ〜い②

やったね( ゜∀゜)
れいなうたばんで一番しゃべったね☆
れいなヲタとしては最高に嬉しい出来事。



昔とはくらべものにならない扱いをされているモーニング娘。だけど
今回はここ最近のうたばんでは一番良かったね。
変なクイズやらされなくてよかったね。
てかてかとんねるずの石橋さんはもうモーニング娘。トークする気ゼロだよねヽ(`Д´)ノ
保田さんが卒業してから麻琴をいじるのかとおもいきや案外絡み薄めで、
結局あんまりトークしなくて済むクイズとかやって、
しまいには高田さん黒澤さんに任せてしまうなんて。
むかつく(゜⊿゜)
まあ今日は楽しかったからよかったんだけどね。




れーなのトーク内容は女ヲタの私としては全然オッケなんだけど
色々なところでは叩かれるかもね。
私は全然そういうれーなすき。
てか事務所もこのままではヤバイと思ったのか
ちょっとずつモーニング娘。を汚すキャラオッケになってきたよね。
汚キャラバンザイだと思うよ。
だってモーニング娘。の時代が終わったのと同時にきたのは
グラビア系の汚キャラアイドルじゃん。
最近の需要はそういうふうになってきてるんだ。






最近ラジオも全然聴いてないから
うたばんで初めてきちんと新曲聴いた。
それでもヲタか?ってゆーね。
笑顔ヌードはまあまあかな。
ただなんで大事なところで小春とさゆが出てきちゃったの?
あそこは三井さんや愛ちゃんミキティ系を出して
モーニング娘。の歌唱力をアピっとかないと。


せっかくのゴールデンなんだしさあ。。。




愛ちゃんセンターは良いと思います。
れーなちょい少なめだけど。












そういえばね、お母さんが嬉しいことを言ってくれました。
ハロモニ。のビデオをリビングで観覧中



『なんだかんだ言ってアイドルでこういう番組ずっと持ってるのモーニング娘。ぐらいだよね』





モーニング娘。の子達は最初は普通の子だけど皆だんだんかわいくなってくよね。』





モーニング娘。って人気は落ちたけど
他に女性グループでモーニング娘。に勝ったのは今のとこいないね。』





ひえ〜い!モーニング娘。は無敵じゃイ♪



早く春紺にならないかな〜ヽ(´ー`)ノ