ひえーい

題名はテンション高いけど
実は低いよね。



今日は昨日も書いたけど
あいぼんの誕生日だね。
19歳のあなたもすき。
おめでとう!





風邪引いた。
保健室行ったら帰してくれなかった。
1学期に調子こいて遅刻早退ばっかしてたから意外と単位やばいらしいよ?
結局6時間目まで出て、バイトは休ませていただいて、
家帰ってきて、もはやパソコンいじってしまってる。




どうして自分は家ではこんなにヲタなんだろう。
学校の友達には見せることができない( ´∀`)





ああ、テンション低い。







明日は大好きな友達と久しぶりに遊ぶんだ!
元気かな〜?







楽しいこと嬉しいことを考えてあげてみる作戦。
・毎朝おはスタモーニング娘。をみることができるよね(σ・∀・)σ①
・今週のおはスタは6期多め=れいな多めだよね(σ・∀・)σ②
・明日はうたばんにモーニング娘。出るよね(σ・∀・)σ③
・来週モーニング娘。新曲出るよね(σ・∀・)σ④
・↑と同時にれいなのDVD出るよね(σ・∀・)σ⑤




まあこれだけあれば幸せになれるだろう。
うたばんはあんまり期待してないけど。




そーいや
ちゃっかり松浦亜弥さんの『ひとり』にはまった。


全部歌詞載せちゃうよ?


作詞作曲 中野雄太


「ひとり」




あなたは今どこで過ごしてるかな?
あれからもうだいぶ経つね
まだひとりかな?


愛して愛されて幸せだったね
近くても今は戻れないあの日



いつも側にいたくて
ただ見つめたくて
いつしか恋に落ちて
離れられずにいた・・・



あなたの温もりがまだ残っている
じゃねとほどいた私のこの手に


溢れてく涙を隠して
遠ざかってく背中を見て
言えなかった言葉囁く


あなたは今どこで過ごしてるかな?
あれからもうだいぶ経つね
まだひとりかな?


愛して愛されて幸せだったね
近くても今は戻れないあの日



近くても今は・・・



まぢ泣ける。




いいわ。この曲。