あれから一年。

あれから一年経とうとしてます。
そして明日は誕生日ですね。
あなたの声が聴きたいです。
あなたのソプラノ歌声が大好きです。
ほんとに。
いろんなファンがいて、すでにあなたへの気持ちが
冷め切ってる人もたくさんいるようです。
でも、わたしは今でも待ってます。
歌手としてのあなたの声が好きだったから。
芸能界は厳しい世界。
でもそれでも、もし歌手としての仕事が好きだったら
また姿を見せて欲しい。










今日はなんとなく学校も行かずにこんなことをしてます。
単位はたくさん残ってるので。
まあヲタヲタしく過ごすよ。
れなえりれなえりれなえり
意味なく言ってみるよね−萌・'v'*・)笑”


なんだかんだ言ってたってこの性格は変わらないんだって♪

友達の家で掛かってた亜弥ちゃんの彼氏の歌。
まだ付き合ってんのかな〜?
最近噂とかまったくチェックもしないからわかんないよ。
亜弥ちゃんの相手は、みきたんかごっちんしか認めないよ?笑
あやみきORあやごまス−キ。


そう言えば最近ね〜HOMEMADE家族聴くんだ♪
なんか聴きやすい声だよね。
だから好き。
あとねキロロとかもまた最近マイブームになってるよ。



てかね、あややの『ひとり』さ。
CD買ったときディアレストばっかり聴いてて曲の良さに気づかなかったけど、
めちゃいいよね。この曲。
今更気づいちゃったよ、これ。


あなたは今どこで過ごしてるかな
あれからもうだいぶ経つね
まだひとりかな
愛して愛されて幸せだったね
近くても今は戻れないあの日


やばくない?

まぢこんな気持ちのときに聞くもんじゃないね。
今のmeeにぴったりの歌なんですが↓↓
これはめちゃ涙出るよ?
ディアレストはさ、幸せなときに聴くべきだよね。

とりあえずこのアルバム結構いいよね。
他のあややのアルバム持ってても
これは持ってないって人多いけどおススメだよ。
一曲一曲のアタリハズレが大きいけど、
良い曲はほんといいのある。

Naked Songs (DVD付)

Naked Songs (DVD付)






あと、指輪って歌。
めちゃいいの。
誰だったか忘れたけど、最近よく頭に流れる。
結婚式によく歌われる曲なんだけど。
前に友達が結婚するときに、旦那さんが歌ってた。




あなたと出会えて私
幸せでしたと思われるように
惜しみなく愛を注ぐから


ごめんなさい
こんな席で
しんみりさせちゃったね
大丈夫です
そんな簡単に僕は死にません
約束します
君を残して
僕は死ねません





なんてやつね。
レンタルしたくても誰かわからないから
借りれないってやつね(;´д⊂)
でも調べてまで借りようとも思わないってやつね笑
でもめちゃ良い歌だと思うね☆