まじで?

idiidi2007-02-27


モー娘。石川 婚約!


朝、TV見てびっくりした。
モーニング娘。を卒業したころから付き合っていたという事務所関係者と婚約発表。




(((( ;゜Д゜)))ぇえ??





という夢を見た。
焦ったよね。
やめてね。
まだ石川さんとよっちゃんは夫婦という妄想に浸らせてくださいね。
でも二十代の間には結婚してほしいな。




まぢでそろそろさ、ハロプロも結婚しないと〜。
飯田さんとかー保田さんとかー・・・从#~∀~)ぇ
飯田さん絶対良いお嫁さんになるよねー。
保田さん絶対良いお母さんになるよねー。



安倍さんもそろそろ行ってもいいと思う今日この頃。
あと一年くらいで・・・。


安倍さんはさ、やっぱ普通の人とは結婚してはいけないのさ。
やっぱり安倍さんはなんだかんだ言ってモーニング娘。のスターだったから。
結婚相手もスターじゃないと釣り合わないし、なによりもこれからの安倍さんのことを考えるとスターと結婚してほしいな。



矢口さんは、、、まだまだだよね?
だって本人も前に言ってたけど数ヶ月付き合ってスピード結婚とかは絶対しないらしいし。
矢口さんは一般の人のほうがいいと思うんだけど、そうでもないのかな。


後藤さんはまだまだ現役でv



のんつぁんは、太陽と・・・?
いや、そんなことはないと思う。
余談ですが実はmeeは太陽の顔、めちゃくちゃタイプです。

てかてかあいぼん戻ってくるまでは確実に独身でいてね。
まあ事務所がこのタイミングで結婚させないと思うけど。





そうそう!あいぼんね!
フライデーの記事見たよ!
めちゃ可愛くなってるじゃん。
お茶汲み修行は安倍さんのときもあったもんね。
レベルが全然違うけど。
あ〜あいぼんの曲聴きたいよ〜(;´д⊂)
まだまだかかるみたいだけどがんばってね。
いつもいつでも、、、待ってます♪