idiidi2007-02-28

今日は学校早めに終わり(明日卒業式だからね
即効かえってきて〜こないだママと買ったおじぎ30度をじっくりみました。











激萌(*´д`*)


シリーズ①はこんな感じ↓↓

とりあえずこれはね、一応買ったから一応見たって感じさ。


重要なのは次からね。



絵-里v




激萌(*´д`*)2

かわゆいです、はい。
正直やばいです。
絵里ね、最近meeの中でかなりカナーリキテルのね。
なんか理性ではれいなが一番なんだけど、本能が絵里を欲しがってる感じ?(おい
最近絵里を見るとドキドキすることがある。
なんだこの男子中学生みたいな気持ち・・・。
ラブハロ、、、買おうかどうか少し悩み中。
まあそこは我慢する予定だけどね。
まぁぢ絵里最近萌え━━━━;´Д`━━━━!!!!
絵里ちゃん、好き・・・☆カナ



でもでも、まだまだ息絶えるまでは早いぜ、mee。
次が一番おいしいのだ。









キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!



从 ´ ヮ`)<俺。


激萌(*´д`*)3

やばいヤバイ。
想像以上にかわいすぎる。
このキャラ設定だれが決めたの?
まぢかわいすぎ。


標準語れいな*萌*
厨房れいな*萌*
タメ口れいな*萌*
『俺』れいな激萌*激萌*

しいていうなら、、、、さゆと絵里を交換させてほしかったかな。
从 `,_っ´)<ルルカ〜!!