うえるかむ3月

idiidi2007-03-01

あ〜絵里絵里絵里(`c_,´ 从



絵里の写真集みたいっちゃ
いろいろサーフィンしたけど少ないっちゃ
絵里が欲しいっち(ry



エロキャワよー絵里。
まぢあんなかわいくなってみたいもんだね。
でもでもぉ〜自分がもしハロプロの誰かになれるのならば〜・・・。



人生部門・・・( ´ Д `)んぁ?
ルックス部門・・・( ^▽^)チャオ♪


かな。
え?れいなじゃないのって?( ´∀`)
れいなの場合は〜本人よりもれいなの近くにいたいの。


でもでもぉ〜自分がもし男でもれいなは彼女にしたくないな。


彼女部門・・・ノノ*^ー^)エヘへ


だよね。
やっぱエロキャワでしょ。



ってこんなもしもシリーズやっても意味無いっちゃけど。(最近博多弁マスターしよーとしてます( ̄ー ̄)
とりあえず今日も『おじぎ30度』シリーズ③Vol.3 黒田れいな(厨房のバイト)を見て萌萌しよっかな**