ひなまちゅり

idiidi2007-03-03

今、何よりも心配なのは、、、ちまたで噂の


ハロモニ。最終回?


という疑惑です。



ハロモニ。が無くなる→モーニング娘。がほとんど見れなくなる→毎週のエネルギーが蓄えなくなる→沈没。


ということになりかねない。てかなる。
大体ハロモニ。無くなるとかどんだけファンを減らせばいいんだよ。


嫌だよ、まぢどうやってモーニング娘。を見ればいいの?
地方に住んでるやつはしょっちゅうライブにも行けないし。

ちょっとこの先ウザいので注意。



でも、よーく考えればね、ちょっとそれはそれで良いのかなって思ったりもするよ。
よっちゃんもいなくなれば黄金時代メンバー全員卒業して、ホントにどん底どん底になって、ついに現メンバーの力が試されるからね。
レギュラー番組が無くなって、今まで残っていたファンもだんだんいなくなったとしても、また新たなファンを作れるくらいのモーニング娘。になったらすごいよね。
そのためには次の8人体制をこないだの10人を超える期間継続することを大前提にしたほうがいいと思う。今時メンバーの入れ替えで話題が取れるモーニング娘。ではないから。
事務所自体は大きい事務所なんだから、ゆっくり数年かけてモーニング娘。を育てなおしていけば良いと思う。みんなそれぞれ基はいいもの持ってるわけだし。
あとはメンバーと音楽のめぐり合い次第。
ミキティはある程度名前が知れてるから、トークではモーニング娘。がみんなでゲスト出演しても一番しゃべりやすいし、これからはよっちゃん以上にミキティモーニング娘。を上にも下にもする力があると思う。
ゴロッキーズの愛ちゃんガキさん絵里さゆれいなは残念だけど、世間にはもう浸透しないな。六期はデビュー当時は結構キテる?と思ったけどなんだかんだでハロモニ。以外の番組では五期とかわらないから(ノД`)でも一番好きだよ?
で、これからのモーニング娘。のキーは小春と光井さん。
この二人がどれだけのことをしてくれるのか。
もしこの二人がモーニング娘。をまたいいところまで持って行っても、卒業のタイミングを事務所が間違えたら後藤さんのときみたいになるから気をつけないと。
後藤さんが卒業してモーニング娘。はまっさかさまに落ちてしまったからね。


でも、本当にメンバーのことを考えるなら、みんなまだ若いんだし、このままモーニング娘。が駄目になって、メディアに出なくても、幸せの道を歩む方法はたくさあるんだし(むしろそっちのほうが可能性がある)それでも良いとは思う。。。でもそうなったら寂しいよね。