あなたは 今どこで 過ごしてるかな

idiidi2007-03-11

この一週間、色々とあったな。
まあ楽しいこともたくさん。

最近あゆのseasonsにはまってる(今更
だって歌詞とかめちゃ良いじゃん。


今日がとても楽しいと
明日もきっと楽しくて
そんな日々が続いてく
そう思っていたあの頃



とか。まぢ今の自分。
楽しいことしか頭にない女子高生だからヽ(´ー`)ノ


今年はね、暖冬だからもはや夏のことを考えたりして、勝手に楽しみになってたりしています。





そういえば、、、、のんつぁん
太陽との目撃されすぎじゃない?(;´д⊂)
またヲタを減らすのかい?
女ヲタの私としては、ほんとに良いんですが(太陽私も結構好きだし)




あ!ハロモニ。最終回じゃなくて、良かったね。
いやーホントに良かった良かった。




最近


まぢで


ノノ*^ー^)


好き


キャラとかじゃなくて、


顔?姿?雰囲気?


まぢ、エロキャラ。


女のmeeでさえ、


ドキっとしてしまう


くらい。


まあ


一番は


从 ´ ヮ`)


だけど。