次から次へと

idiidi2007-03-17

気づいたらモーニング娘。には中国人が入るのね。笑
びっくりしたよ〜。




もう、ノリに身を任せるしかないよね。
別にショックとかも無いし。
『あーそうなんだー』って感じ
でも、一つ言うなら8期メンバーってのはおかしいじゃん。
普通に愛佳ちゃんすでにモーニング娘。としてCD出して活動してるんだから同期ってどうなの?






アップフロントはもうモーニング娘。を昔のようなグループにする気は無いんだろうね。
このまま今残っているファンだけでずっと行くんだろう。




ジュンジュン可愛いよねー
でもちょっと年齢が(ry


リンリンはこれからもっと可愛くなるよねー


実際二人とも可愛い。
他のメンバーの最初のときよりは全然可愛い。
これからどー変わっていくかな。