いえーい

idiidi2007-03-23

信じてたよ。
絶対5,6月頃にGAMはアルバム出すって。
良かった〜。
つーことで今回のルルルはしかとです。



娘。のアルバム&ハロプロアワーの感想があちこちから聴こえてくるけど、聴かないふり。
来週のDVD-BOXと一緒に届きますので、まだ入金もしていない状態だ。



あー最近娘。不足。
さらに30分になったらもっと娘。不足になるんだろうな。
それでも私は娘を愛し続けますけどね。

もーすぐ娘。のライブあーるし。
GAMのライブは金欠でいけないけど。


あ!
平家みちよさん。
結婚妊娠おめでとうございます。
ヤフー開いてTOPのトピックスに平家さんのこと書いてあってちょっとびっくりした。
そんなに大物でしたっけ?みたいな笑


なかざーさん。ガンバて。



稲葉さん、誰よりガンバて。




GAM楽天の歌も歌うね〜。
大体予想できたけどね。
来年はどうするんだろう?
中国人かな?



小栗旬のラジオにあややでたらひ〜じゃん!
しかも、『オールナイト』かい!
みた-いな。
聴きたかったなー。知らなかったよぉ。
最近花男効果で周りの友達が小栗旬ブームだったりぃ。
どこがいいのか、あんな男。
・・・・・・・・・・・カッコイイけど( ´_ゝ`)笑
どーせアイツは俳優として成功しないことは確実だよ。
イッパツヤだ。




もうすぐ高校3年生だ。
よし!がんばろう。