普通の日々

idiidi2007-02-15

最近の悩みは、ガストに行くかどうか悩んでる。
行こうと思えば行けますがね、、、例のDVD。
欲しいな〜
買いたいな〜
でも、やっぱり痛いよね。
ガストはお食事をするところですからDVDを買うのはやはりはずい。
でも、絶対今月中に挑戦しないと!
もちろん、友達と行ったら買えないから母の車でこそこそと閉店間際を狙います笑








てかてか!今日のおはスタ
朝から萌――――!
最高にすがすがしくヲタヲタしい朝でした。
れなえり一瞬キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
てかてかれいな髪下ろしてたよね?確か(オイ
まぢかわゆいv



絵里もかわいかったね。
そして誰もが思ってたあのばばくryいや、大人っぽい髪型、つっこまれちゃった!
年下に(;´д⊂)
あれはほんとになしたのか、、、ヘアーメイクさん変えろよっていう。
一時期ギャル系で行く宣言してたじゃない?(・∀・)



ミキティはあのキャラで良いの?
あーゆー感じで行くの?
まあ好きよ?
でもあんなキャラでしたっけ?
まあ好きよ?



歌は、やはりさよならのかわりになんですね。
そりゃおはスタで笑顔YESヌードはキツイか。
さよならのかわりにさ、良い曲だとは思いますが、曲調も詩の感じも小学生くさいし(ターゲットが小学生だからだけどさ)
なによりも誰が歌っても同じ曲になる!って思うのよ。
だってソロパートほとんど無しで大体みんなで合唱じゃん?
まだCDは聴いてないけど。
そろそろモーニング娘。もCW2,3曲入れたらどうでしょう?
今時1,000円以上するシングルは大体CWは2,3曲は行ってるもん!



まあなんだかんだ言っても初回AB両方買ってしまったヲタくですが笑