バカだ。

idiidi2007-02-16

学校から帰り〜
そろそろアマゾンからのプレゼント
届くかなと思っていた今日この頃。
予想通りアマゾンからのプレゼント
届いてました。





れーなDVD×1
笑顔YESヌード初回限定版A×2
笑顔YESヌード初回限定版B×0


あれれ?
うわぁぁぁあぁぁあぁぁああぁあ!!

やっちゃった↓↓
A2つ買っちゃった。
B買うの忘れちゃった。
まぢ号泣ですよね。・゜・(ノД`)・゜・。
急いでアマゾンどっとこむしたよね。
早速B購入したよね。
明日入金するよね。
まぢ困ったよね。
自分バカだ。
でもでも、初回限定版Aは片方開けずに生涯保管するよね笑
返品なんかしないよね。
これも何かの運命だから。





今夜の予定〜
バイト(済
PJ(済
音楽戦士
れいなDVD


こんな感じだね〜ヽ(´ー`)ノ
とりあえず寝るのは3時くらいだな。
れいなDVDに時間かけると思われ笑