れーなれーなれーな

idiidi2007-02-18

れーなDVD
初めてこういうライブ以外のただれいなが映っているDVDを買った私は
予想以上に満足しています(*´д`*)





れいなファン、そしてれなえりファンにはとてもおススメ。

アロハロ!田中れいな DVD

アロハロ!田中れいな DVD






この先ネタバレ注意




まず、最初に普通に一時間、れいなを見学しました。
とても幸せな一時間でした。
しかし、あれれ?絵里ガキさんの声は?と思ったのです。
それが何よりの楽しみだったのです。
すこし焦りました。



メニュー画面を見るとありました。

右上にありました。
やった〜!



さっそく見ました。


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!



そこには一時間たっぷりれいなとえりガキさんのラブラブトークがたっぷりとヽ(・∀・)人(・∀・)ノ





まずは、、、



ジョニーさんはいい人です。
れーなかわいいです。


サンタの服を見てはしゃいでるれいなを見て
ノノ*^ー^)<子供みたい


ファンの人へプレゼントを買うれいな
マウスパットを選び、
从 ´ ヮ`)<ファンの人、パソコンとか使うけん。れいなの画像とか見てください。


わかってるじゃない。
あなたばっかり見ていますよorz




グロスとポーチを手に取り

从 ´ ヮ`)<これ、女の子に当たればいいな
絶対応募します。
だから私にください_| ̄|○




てかさ〜れいなが買ったと言うパーカー!
めちゃ可愛かったなあ。
普通に私もほしいもん。

似合ってるぅ♪


あとね〜タオルも可愛かった

あ〜れいなと一緒にハワイで買い物したい( ゜∀゜)


つづいて



ということで買い物のときとは変わり
かるくテンションが低いれいな

ノノ*^ー^)<しっかり〜!
ノノ*^ー^)<れいなにしては弱気だね
ノノ*^ー^)<チョーおもしろい!この映像
ノノ*^ー^)<よくやった!れいな
ノノ*^ー^)<れ〜なぁ。


ラブラブ♪








つづいては


ノノ*^ー^)え〜ちょっとぉ見たい!!
从 ´ ヮ`)これすごいおいしかった
ノノ*^ー^)れいなよりちょっと料理に興味があるかも
从 ´ ヮ`)えー?そっち??

ラビラビ♪



おいしそうにご飯を食べるれいなを見て、
ノノ*^ー^)あ!かわいい
从 ´ ヮ`)かわいい?ありがと〜
ノノ*^ー^)うそだよ〜笑


ラボラボ♪

英語がわかんないれいなに対して
ノノ*^ー^)ばかぁ、れーなのばかぁv



なにこのラブラブトークたち(ノ∀`)



ん?

ジョニーさん!

なるほどね。
誕生日と撮影の時期が近かったのね。

17歳おめでとう。








とりあえず今日はこんな感じで♪
また今度続きレポろう。