Mステ

めちゃ最悪。
今日、学校で嫌なことがあった。
今年で一番嫌なこと。
だめだあ。
自分まぢ嫌い。
なんであんなことしちゃったんだろう。
もう月曜日学校行きたくないよ。
いや、自分嫌いとか言っちゃだめだよね。
『自分で自分が大好きだよ』
ハロプロの教えですものね。
でもねでもねでもね。
ああああああ。
マジ嫌い。


それでも元気な私が一番
自分で自分が大好きだよ
そりゃ私もそうだけど、どうしても元気になれないの。
それでも歌ってる時間が最高だよ
だから、今日は友達と二人でカラオケで熱唱したの。
みんなに出会えて最高だよ。
そうだよね。
自分を信じて強く生きよう
生まれ変わるような記念の瞬間
うん。頑張ろう!




人生って素晴しい
笑ったり泣いたりできる
晴れの日があるから
そのうち雨も降る


そうだよね。
泣くことだって素晴しいんだよね。
良いことしか人生に無かったら
生きてる意味がないね。
笑うために頑張ろう。
笑えるために自分を変えよう。
駄目な部分を直して、
友達のいいところはどんどんまねして行こう。
キャラ変じゃ☆★☆★☆★☆★







なんてね、嫌なこともあるけど、
今日はいい日でもあるじゃん。
MステPJと記念隊の日!!
とりまあ、Mステはすっごい良かった。
トークはかなりの少なめだったけど、
唱、かなり良かったよ。
けして上手とは言えないけど、味がある。


こんなに気分が落ちてるときでもMステのときだけは
とっても笑顔になれました(*´д`*)
後藤さんの生放送、、、久しぶりv




れーなの写真集も買った!
アロハロ!田中れいな写真集 [DVD付]
頑張りました。
閉店直前の時間へ行きこそこそと買ってしまいました。

・・・・・( ´∀`)


水着・・・そうだよね。
やっぱりターゲットは女子高生ではなく
健康な男性だもんね。
しょうがないのだ。
れーなはどんな服でも格好でもかわいいのだ。
大好きなのだ。
ヤバイ、、、、特典DVD見ようかどうかまだ悩み中。
どうせあと数日したらアロハロDVDも届くわけだし。
今度こそアマゾンでね( ゜∀゜)彡








はあ、、、
なんで神様は人間という生物を作ったの?
ちょっとしたことですぐ落ち込んでしまう。
もう、、、だれか助けて〜。・゜・(ノД`)・゜・。
って顔文字使うと軽くなっちゃうけど、
結構悩んでるのだ。
高校生だし
悩みのない人なんてきっといないはずだし?
これもハロプロの教えだし?


もっとカジュアルに考えよう。
考えすぎなんだ。
ちょっとしたことで落ち込みすぎなんだ。
昔からの悪い癖だ。


大体meeは学校が大好きだ。
とにかく好きだ。
卒業だってあと一年あるけどしたくないし!
みんな大好き、チュッ!って感じなんだ!
まぢみんな好き。
れいな並みだよ?