ハロー!プロジェクト順位けってい★☆

レコ大は、氷川きよしか。
隣でくぅちゃん泣いてたね。
可哀想だけどしょうがないかな。
サムデーが下半期に出ていれば可能性あったと思うんだ。
夢のうたは、持ってるけど、売れたって感じはしないもん。
一番感動したのは、綾香だね。
よかったねー。
新人大賞のときもだけど、トップバッター良かったね。
まぢ、最初泣きそうになったよ。
綾香、来年、、、楽しみにしてるよ。
中ノ森BANDもそろそろメジャー歌手の仲間入りだね。
いい感じ。
でも今日のレコ大で一番好きな歌手は大塚愛だよ。
恋愛写真泣けるねー。
プラネタリウム泣けるねー。
大塚愛は歌はそんなにうまいわけではないけど、
独特な、なんか、いいものがあるんだよ。
あゆとかさ、いい歌なんだけど、CDで聴いてても
すぐ飽きるんだよね。
いや、あゆを否定するんではなくて、いい歌手って大抵飽きるのさ。
でも大塚愛は飽きないの。







それでは、
mee的ハロー!プロジェクト大賞


予想外で賞 加護亜依

まあこちらは、去年の今頃はこんなことになること予想もしておりませんでしたね。
昨日も書いたけど、早く会いたいよ。



シンガー賞 松浦亜弥

あややは今年は歌はとっても少なかったけど、いい曲でした。
ハピネスとかハピネスとかハピネスとか、あとディアレスト.とか、ひとりとか。
いい歌を歌い、そしてハロプロ内ではかなり上手。
さらにいい歌手になることを楽しみにしてます。



心打たれたで賞 石川梨華

リボンの騎士でね、この方はやっぱり良かった。
歌は下手だよ。別に下手だから同情でとかじゃなくて、
普通に良かったんだよね。
一番石川さんが王子役のを何回も見たんだよね。(DVDだけど
あややも安倍さんも良かったけどね。



改めてすごいで賞 安倍なつみ

これもリボンの騎士でだけど、正直安倍さんは一番興味がなくて、
歌う上手いわけでもないし、とくにスキってわけでもないし。
実際見るのも迷った(DVDだけど
でも一応買ったんだし見てみたら、やっぱ唯一きちんとした女優やったことある人だなって。
演技がね、想像以上にうまかった。
やっぱり安倍なつみはすごい人だって思ったよ。
あと、スイートホリック、一番好きなうたです。



ありがとう賞 紺野あさ美小川麻琴

ありがとう。
モーニング娘。の二人のこと今まで見ることができてほんとに幸せでした。
また、拝める日を、ただただ待つだけです。
5期サイコー!



尊敬します賞 後藤真希

問答無用。
今年も彼女はかっこよかった。
予想外の腰痛も尊敬してしまうほどです。
同じ女性として、人間として、生き物として、
尊敬し、愛しています。( ´ Д `)<んあ?
ガラパン好き。



運命賞 田中れいな

わたしはアナタを応援するために生まれてきました。
今年もわたしはアナタを応援しました。
来年もその笑顔、テンション、キャラ、身長でいてください。
大好きです。



宜しく賞 モーニング娘。

今年はどうもありがとうございました。
あなた方がいるから、ハロプロがあるのです。
それと同じように
あなた方がいるから、meeがいるのです。
来年も笑顔と元気を宜しくお願いします。
応援してます。







続いて、
mee的ハロー!プロジェクトランキング



15位 紺野あさ美

14位 吉澤ひとみ

13位 久住小春

12位 辻希美

11位 加護亜依

9位 高橋愛小川麻琴

8位 松浦亜弥

7位 新垣里沙

6位 藤本美貴




5位 道重さゆみ从*・ 。.・)





4位 亀井絵里





3位 石川梨華





2位 後藤真希







1位 田中れいな


こんな感じ。
でもでもランクインしてない方だって、たくさん好きな人いますよ。
みぃ〜んな大好き、チュッ♪

はい、きもい。