先生方の健康検査という理由で学校休みv
日記も心も心機一転。
今日はこれから大掃除しよっと!!



でも、その前に冬冬モーニング娘。ミニ!買ってからきちんと聴いてなかったから、あらためて聴いてみた。
7.5 冬冬モーニング娘。ミニ! (初回限定盤)(DVD付)



タツはちょい微妙かな?
亀様の声は好きなんだけどね。
受験ね・・・


どうもこうもないっすよミキティーはまあ、あんな感じだろうと思っていたので。
いいんでない?


雪/愛×あなた≧好きは歌だけでよいのでは?
歌詞が少なくて曲が短いのは確かだけど
曲わ好き。
あ、MC GAKIさんもすきです。


重ピンクと、こはっピンクはれいなの次に期待してたのだ!
だってあーゆーアホっぽい歌、好き。
ハロプロしか歌えないぢゃん?
あの狙ってるような歌い方と歌
好きだな



でも、なんてったってこの『キラキラ冬のシャイニーG
彼女はやってくれるね。
この声大好きね。
可愛いね。
もっとしっとりいくかと思いきや。
テンションうえうえね
ほんっと好き




キラキラ冬のシャイニーシャイニーガール

視聴率は 常に100%
一挙一度 見逃さないで
大人な恋をしたいけど 何だか少し怖いから
宇宙で一番ぐらい愛されて 安心を感じたいの

乙女は 限り無い夢と 秘められた才能
止まらぬ食欲 戦うの

キラキラ冬のシャイニーシャイニーガール

洋服だって 人と同じじゃ駄目
ちょっと変ぐらい 派手に行きましょう
友達みんなこの冬の デートの中身の会話ね
私は常に常にマイペース 私より好きで居てね

乙女は毎日のラブコール フェイシャルとストレッチ
甘い誘惑に 負けないわ

キラキラ冬のシャイニーシャイニーガール

乙女は 限り無い夢と 秘められた才能
止まらぬ食欲 戦うの woo woo
毎日のラブコール フェイシャルとストレッチ
甘い誘惑に負けないわ

キラキラ冬のシャイニーシャイニーガール
キラキラ冬のシャイニーシャイニーガール
シャイニーシャイニーガール woo
シャイニーシャイニーガール


しゃいにーがーる♪