だめだあ

おめでとう!!
コンコン♪
慶応合格ですか!!
たとえAOでもさすがだね。
AOで合格したのはやっぱりモーニング娘。という経験で入れたのだろ〜。
あたしはAOでも一般でも犯罪してでも慶応なんて入れないからな。
勉強がんばって、いつかなんらかの形でまた見ることができれば・・・。




まったく掃除がはかどらん。
だめだあ
ついつい掃除して出てくるCDやDVDたちに気をとられてしまう。
昨日はリボンのオリジナルバージョンを最初から全部とうしてみてしまったし。

だってさ、あの淑女のあの子やタレントスカウト役のあの子が可愛いんだもん。
たとえ出番がかなり少なくても・・・


从*´ ヮ`)<私の名前はリジィエ!!


きゃわいい









やべ、バイト行かなくちゃ。