きゃめでとう

絵里は、モーニング娘。の中では最近かなりの勢いで好きでして、、、
れいなの次カナ☆
てか、れなえりがかなり好きだからかな?
リアル世界の絵里は別に普通かも。
あっちの世界のれなえりがかなり好き。

ついに18歳だからあれだね。あれ。
9時以降ってやつだね。
紅白最後まで出れるね。
来年の今頃は・・・フフフ从 ´ ヮ`)☆

では、絵里の歴史を、、、






てかプッチベストの感想を軽く〜
プッチベスト 7

1.Morning Musume。Mega Mix 30(Radio Edit)/モーニング娘。
 こ、これは?







  WHAT?

喜ぶファンはいるのだろうか?


2.ザ・ストレス安倍なつみ
嫌いじゃないんだけど、スイートホリックが良かったな。
あっちのほうが可愛いし、好き。
カラオケで歌いやすそうだし。
ストレスはね、歌えないね。
安倍さんのCDは買わないんで毎年プッチベストにかけてるのさ。
スイートホリック



3.ガラスのパンプス後藤真希
きたね!!!これキタね!!
大好きね。
このひと。
まぢカッコイイね。
人生で一番の尊敬する人ね。
プロフには書いてないけど実はこの人への思いは
れいなと同じくらいってか比べることができない域ね。
れいなや後藤さんあたりになると比べることできないね。
カッコイイねこの曲。
でもどこか、ちょっと盛り上がりに欠けるんだよね。
いや、後藤さんが悪いんじゃなくて、
編曲さんを責めよう。




4.砂を噛むように…NAMIDA松浦亜弥
これもぉ、シングル持ってるからな。
CPのハピネスのほうが女ウケすると思う。
女性ならだれもがハピネスは好きになるでしょ?



5.Thanks!/GAM
これもシングル買ってしまった。
まじ失敗した。
メロディーズにすればよかった。
メロディーズ(初回限定盤)(DVD付)



6.一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪/美勇伝
問答無用で好きだよ。
こういうハロプロしか歌えないような歌。
大好き。

テンションうえうえだね。




7.お願い魅惑のターゲットメロン記念日
初めて聞いたけど、結構好き。
上と同じく、ハロプロらしい曲ですよね。



8.革命チックKISS/カントリー娘。
最初聴いたとき、まぢでBerryz工房℃-uteだと思ったよ?
それかエッグの新ユニットかと思ったよ?
でも曲自体はまあいいんじゃない?
カントリー娘。のラストの曲だろうしね。
明るい!!



10.ジリリ キテル /Berryz工房
11.大きな愛でもてなして℃-ute
12.うらら/中澤裕子
13.お前の涙を俺にくれ/前田有紀


まあこの辺は省略だよね。




14.みんなの木/ともいき・木を植えたい


この歌は一言、言いたいのだ。
まず、当たり前だけど歌は初めて聴いたしブログだって読んでないし、
テレビで見たことだって見たことないから、
つまりはまったく知らない人。
なんとなくそんなグループがあることは知ってたけどさ。

環境問題に取り組む歌を歌わせるために組ませたんだったら、この子達の未来が無いよ。
可哀想すぎるよ。
せっかくオーディション受けて受かった子達なんだから、もっと大切に扱わないと。
それができないんだったらハロプロエッグなんか創っちゃだめだよ。
ジャニーズとは全然ちがうんだから。


歌にはまあ何も言えないよね。




15.夢から醒めて高橋愛モーニング娘。
やっぱり愛ちゃんはソロのアーティストとしては生きていけないと思う。
好きだよ?愛ちゃんのことは好きだけど、
こんなんじゃ一生通用しないよ。
歌が下手なわけじゃないんだ。
でも、石川さんなんてすんごい下手だけど歌手としての『なにか』があるんだよね。




16.LET'S〜 GO 楽天 イーグルスDEF.DIVA楽天イーグルス応援隊
これ、ほしかったから丁度良かったv
後藤さん好きよ。
好き。
大好き。




17.Ready Go!/モーニング娘。・DEF. DIVA・Berryz工房
作詞はやっぱりWaTって書いてあった。笑
そこだけ気になったのさあv