2007年の毎日

モーニングカレーなどDVDを見る毎日。
れいなばっかり見てしまう毎日。
かと思いきや絵里にも気が行ってしまう毎日。
あいぼんが恋しい毎日。
バイトさえなければ新年会に参加してる毎日。
冬休みの宿題はやっぱり今回も何一つ出さない気でいる毎日。
でも英語また『1』とったらリアル留年だと気づく毎日。
そろそろ真面目に行こうと思った毎日。
でも3年生になってからでいいかと自分に甘い毎日。
今年は雪がかなり少ない毎日。
眠い毎日。
ふと気が付くとやっぱりれいなのことばっかり考えてる毎日。





ま〜そんな感じの毎日でして。

飲むメンバーだってさ大体決まってて、
元中のメンバーか現高のメンバー。
友達にはヲタを内緒にしてるからこの日記読んでないから。
思ってることを正直に言うと、
元中のメンバーは最近ちょっとつまんない。
高2の夏ぐらいまではまだ楽しいなって思ったんだけど、
高校と友達みたいに学校の話しても会話合わないし
でもね、高校の友達って今はすっごい楽しいけど
卒業したら絶対集まったりはしないと思うんだ。
同窓会とかはあっても普通に遊んだりはないと思う。
でも中学の友達は今は高校の友達のほうが楽しいけど、
やっぱり永遠だと思う。
なんだかんだで中学の友達は宝物。大好き。


って何を言いたいのかわかんないし
普通の高校生の日記みたいになったけど笑



てか春からハロプロの番組2本増えるという噂が・・・。
エルダとワンダの2つ。
きっとわたしの地方は見れないけど泣
でもワンダのメンバーはキッズらしいけど、視聴率なんて取れるのかしら?