たのしかったあ♪

楽しかった冬休みも、この週末で終わりだあ。


いろいろ遊んだけどホントにいい高校生活を送ってるな。




そしてなによりモーニング娘。のファンであることがね、なによりの楽しみ。
モーニング娘。はね、高校卒業しても、進学しても、就職しても、
いつまでもあってほしいよね。
ファンになって早5年半?くらい。
モーニング娘。のおかげで生きてこれたくらい好きだからね。





てかてか!!
いいとも!
後藤さんと安倍さんデタ(σ・∀・)σ!!


後藤さん、、、その頭・・・いいですよ?笑
ちなみに村上さんに爆笑ですね。
安倍さんはちょっとしゃべりすぎですね。
匍匐前進の話はファンの中では有名ですね〜♪



とりまあ、久しぶりに後藤さんの生を見れて嬉しかったヽ(´ー`)ノワーイ
もちろん安倍さんも。

真希様だいすき