よっすぃの弟。

まぢで、信じられないことも起こりますね。



かなしすぎる出来事だよ。
よっすぃは昔のラジオとか、ちょっとしたときに弟のことよく話してたしね。
確実にブラコンだったわけだよ。
悪い意味ではなくて。
家族が死ぬのってホントに最初は信じることができなくて。
実はあたしも去年、父親が病気で急に亡くなったから。
最初はさ、これからどうしようとか考えられないんだよね。
ついこないだまでしゃべってたのに、
どんなに触っても動かないし、
どんどん冷たくなっていくのが辛すぎて。
それで一番泣いちゃうのが、1回目のお経。
亡くなったその日のうちに、お坊さんが気づいたら家に来てて、
お経あげるのがさ。
信じられないんだよね。
『このお経、誰にあげてんの?』
って感じ。
頭ん中真っ暗になる。


あたしはお父さんだったけど、よっすぃの場合は弟だし。
ショックはもっと大きいよね。
親ってのはいつかは先に逝くから、ある意味当たり前っていうか、
遅いか早いかの問題。
でも、自分の子供とか弟妹ってのは、
可哀想すぎて、信じられない、って感じだと想う。


よっすぃには、ファンの前に戻ってきたときは笑顔でいてほしいから、
笑顔になれるまで、ゆっくり休んでほしいです。


そして弟さんのご冥福をお祈りします。


がんばれ吉澤ひとみ
がんばれ吉澤家。