里田ブームy

里田さん、ヤバイ伸介に気に入られすぎだよね。
まぢで、うらやまし〜よ!


むしろ、カントリー娘。が一人になったら
圧倒的にグループとしてもモーニング娘。に勝ってしまうよ。




どこでそんなに伸介に気に入られたの?
初めてヘキサゴンに出たときすでに知り合いだったの?
だって今日なんかヘキサゴンのあとにバリバリバリューにも中澤さんと出るじゃん!?
中澤さんも結構伸介に気に入られてるよね。


それにしても〜里田さんがハロプロに今年さわやかな風を運んでくれるといいな♪







もうすぐで、あの人とあの人の誕生日だな。
もうこんな季節かあ。
早いなあ。
こないだ年越したばっかりなのにな。



そーいえば2月も結構ハロ金かかると想ったけど〜
3月も結構キテるね。・゜・(ノД`)・゜・。

3月わあ、、、娘。の8thアルバムぅ♪お正月ハロプロライブ♪GAM

ちなみにハロプロライブの今年のDVDわラッキーかアンラッキーか、
総額¥15,000くらいするよ―ネ( ゜∀゜)彡
4枚組らひ〜からもう絶対ほしいよね☆



学校バイト遊び睡眠→学校バイトあそry

冬休みが終わってから今週はこんな感じだ。



お金ためないと。



学校より友達より家族より自分より



娘。がスキ