おめでとう

ハッピーバースデー!!




石川さん☆やぐっつぁん

おめでとうございます。
20歳過ぎると誕生日が嬉しくないって聴くけど、
それでもおめでとうございます。






石川さんといえば、
一番最初にモーニング娘。のファンになったきっかけの人だと想うし
今でも大好きな人だし。
実はね、最初は後藤さんより石川さんのほうが好きで。
てか、もしアイドルではなく一般人としてだったら
後藤さんやれいなより石川さんがすきかも。


石川さんは考えれば考えるほどかっこいくてすごい人。
これはmee的な考えですが
後藤さんや安倍さん、あややなんかよりも全然すごい人だと想う。


今名前をあげた方々ってさ、元々持って生まれたものが大きいと想うんだ。
石川さんは、努力を人一倍してここまできたと想う。
普通に考えたらいくらルックスがよくても
めっちゃ歌下手だしトークもへたくそだったのに
モーニング娘。のエースまでいって、そのあともソロとして
活躍できるなんてすんごいよ。
最高にカッコイイよ。



矢口さんといえば、
やっぱりもうちょっとモーニング娘。にいてほしかったな。
春ちゃんモーニング娘。やってほしかったし、
もうちょっと今のモーニング娘。のメンバーを育ててほしかった。
矢口さんのことを考えたらモーニング娘。を卒業してからのほうが
芸能界では成功してるかもしれないけど、やっぱりモーニング娘。ファンとしては、
モーニング娘。をきちんと知ってる人を残してほしかった。



そんなこと今更言ってもしょうがないよね_| ̄|○
矢口さんの幸せを見守ります。









てかてか!!
もうモーニング娘。の黄金時代のメンバーも
結婚とかね、してもおかしくはない年齢だ〜
とりまあ、中澤さんか保田さん、あとは、飯田さん?
そのへんが結婚しないと。


矢口さん安倍さんはまだまだ働いてもらわないと。


飯田さんとか、森高さんみたいに〜
俳優と理想の結婚とかして〜
たまあに旦那さんとCMとかしてみたり〜



っていう人生を送ってほしい。
一番可愛くて、いいお母さんになりそうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

























今日もれいな好き。