( `.∀´)<とらぬ狸の未来設計

今日のTV
( `.∀´)がヘキサゴン。
( ´酈`)がサルジエ。


ちょっとずつだけど、元モーニング娘。メンバーがタレントとして確立してきたね。
逆にアーティストとしてまだやってる飯田さん、安倍さんあたりのほうが危なくないかい?
少なくても飯田さんはもうちょっとタレントしていいと思うの。


だってめちゃくちゃ面白いじゃん。
めちゃ天然じゃん。

あと、現モーニング娘。をピンでタレントやらせたらいいんだよ〜!!
きっとこう思ってるのは私だけではないはず。
4期まではモーニング娘。時代にすでに名前がある程度知られたけどさ、
5期以降なんてほとんど浸透してないんだし。
ミキティとかーさゆとかー小春とかータレントに向いてるじゃない。
絵里も行けるかな〜?


里田さんばっかりズルイ川=‘ゝ‘=||


モーニング娘。ハロモニ。とか、身内での番組ではキャラ出せてるけど、
他の歌番組とかじゃ全然しゃべりができてないもん。

ただの歌手ならそれでもいいけど、
やっぱアイドルだったらある程度話せないと!!


構造改革楽しみにしてます。