idiidi2007-04-01

ビューティフル エブリデイの一番すき。
かわいいよぉおぉぉお

朝 目がさめた
从 ´ ヮ`)☆のことをまず考えた

だってね、ノノ*^ー^)
まぁぢこの声
すごく、素敵、すきよ。


一方みっつぃこと光井さんの声は、、、
あのね〜
今んとこ歌手としては全然駄目だと思うよー。
普通にカラオケっぽいもん。
ただ歌好きな中学生が歌ってるって感じ。
でも元々持ってる声はきっと良いんだと思うなあ。
希望を捨てずに応援するよヽ(´ー`)ノ


シャムニパラダイスももちろんす-き
夏休み楽しみだもんねー笑



今回のアルバムは全体的に嫌いでは無いよ。
でも何か内容がうす-いかなぁ。
mee的にぃ、、、
レインボーセブン≦セクシー8ビート≦亜依の第六感
て感じ。
六感に勝てるアルバムは出てこないのかなぁ。
まああのメンバー最高だったからね。
むしろーNo.5のときに六期もいたらさらに最高だっただろーな。
そのメンバーでアルバム作って欲しかったな。
昔の娘。は何故かアルバムあんまり出さなかったもんね(・3・)



あとーDVD-BOX買ったあ♪
れーなのソロ☆(+キッズ)
しかも尊敬する後藤真希様の大切な一曲じゃないですか!
ひえ〜い。
最近、歌い方の癖を強くしてきたよーな?
歌手らしくなったのかな。
ま-ぢかわいい。



でもまだきちんとDISC1〜3見てないからこれからじっくり見よう!



DISC4はもーばっちり見ましたよ。
言いたいことはたくさんあるけど



まずれいな☆

あれ?


なんでキッズとばっかり・・・?

。・゜・(ノД`)・゜・。
はい。理由は聞きませんよ。





一方絵里はどうせガキさんやさゆと一緒に出演するのかと思いながら見ていると、、、

っておーい!
一瞬で通り過ぎプレイですか?






やぐみき――――!
久しいツッコミコンビv
実はだいすきなのー!






お、石川さん!

ん?後ろに誰か・・・

前に回って、、、


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


いしよしいしよし