GAM大好き♪

idiidi2007-04-03

へいへいへいのGAMかわいかたぁ(*´д`*)
てかルルルの衣装まぁぢ可愛い!
めちゃ好きw
やっぱライブ、、、予約するべきだったかな。


美貴ちゃん、中島さんから返信こなくても
私にメールくれたらいつでも返信しますよ?笑


でも何で誰もGAMに質問してくれないのぉ?
楽しみはほとんど最初で終わってしまった二時間半でした。




今週のMステSPは過去VTRで出るだけかと思っていたら
なんかキチンとモーニング娘。として生出演するみたい!
バイト休み取ってないよ〜↓↓
いや、休めそうだったら休も〜と。



不真面目アルバイトが一人いなくてもお店に支障はないだろ〜ぅ。






あぁぁぁあぁああぁぁぁぁああああぁぁあぁぁぁぁあぁぁあ







なんかさ、滋賀県でみっつぃラジオやるらしーしょ。
垣亀もラジオ始まるしょ。
さゆはもともとやってるしょ。
ミキティも昔からやってるしょ。
愛ちゃんとミキティはさんまさんとラジオやってるしょ。
小春はキラリちゃんやってるしょ。
よっちゃんはもうそろ卒業でしょ。




つ―ま―り



れーなだけ・・・_| ̄|○



どうして?
ソロのDVDや写真集の売り上げはハロプロ内でもトップレベルなのに。
人気はあるし歌唱力も娘。内ではいいほうなのに。
どうして事務所はれいなに厳しいの?
ついでにどうしてモーニング娘。のメンバーもれいなに厳しいの?