けーたい↓↓

idiidi2007-04-09

ケータイ修理に出してるからみんなのアドレスがわからん↓



もしこの日記を読んでる方、いましたらメール下さい。・゜・(ノД`)・゜・。








まぢ女子高生から友達のアドレス取り上げてどういうつもりですか?
ど こ も し ょ っ ぷ さん?








悲しみトワイライト、、、かなり好きかも。
ダンスもいい感じっぽいし。
久しぶりに娘。のシングルがmeeのつぼにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!ような気がする。
Mステしか見てないけど。
しかもバイト先でだったからめっちゃ遠いところからしか見れなかったけど。
ラジオ最近全然聞いてないけど。
きちんと見て聴いてみたいけど?
まだ予約してないけど。


だってアマゾンで売れきれなんだもん(`д´)








あとー今更だけど元気+が最近キテル。
常に頭に流れててどーしよう。



ねえ元気?
ねえ元気?
ねえ元気?





飼育の過去ログとかを引っ張り出して昔大好きだった話などを読みまくっていたmeeは、れーなの博多弁が移った。
春休みが終わり久しぶりにたくさん話す機会があって気づいてしまった。
ふとした瞬間に博多弁になりそうになっている自分に気づいてしまった。
れーなから移ったのではなく、れなえりを書いてる作者さん方の文字で移ったというのが何よりも痛いと思う。


从 ´ ヮ`)ひえ〜い








ゆっくり眠れる平和が好き。