よっしゃ!

idiidi2007-05-01

久しぶりのブログ〜
今日は、学校行ってバイト行って飲み行って、現在11時すぎに帰ってきた。
久ぶりにこんなに酔ったわぁ。
まぢ飲みすぎたあ。
でも、ゴールデンウイークだし、明日から飲み会続きだぁ。
普通に家でのんびりしたい気持ち多めだけど、高校楽しいんだもん。
まぢ今のメンバー好きすぎなんだもん。
好きすぎてバカみたいなんだもん。笑
うわー酔ってるわぁ自分。


でもパソコンいじってるだけマシだろーよ♪




悲しみトワイライト本日届いた!
もちA,B両方買ったよね(σ・∀・)σケ゛ッツ!!
まだAのほう開けてないけど、、、、。
まぢ金ないよ↓
最近飲み会が毎日のようにある・・・。
てか今週ゴールデンウイーク中に5回あるしい〜。
今日で二回目。
残り3回。



一日3,000と考えても〜
ハロ代でバイト代ほとんど無くなるし_| ̄|○
まぢ脱ぐ仕事しようかな〜笑
とか、う-そ♪




飲み会、、、欠席しよっと。
なによりもハロ代だけは削れないから。





れいな好き。






てか、クラスの仲いい友達(カミングアウトしてる子)に
「やわらちゃんって、かわいくなると思う?」
って言われた笑
もちろん
「まだまだわかんないよ〜」
って答えたよね♪




だってガキさんの例がかなり説得力強いと思うんだ!笑






はい、よってます。
文章大丈夫かな?
あとで素面になってからまた読みなおそーと!