すっごいよ!

悲しみトワイライト
やばいぢゃん!
めちゃ売れたしょ!
五万枚以上いったらひ〜しょ!
確か去年は一回も五万いかなかったんでしょ・・・。
確実に初回限定版A,B制度が大きく影響していると思われるけど♪
キンキさえいなければなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。



てかー初回AのDVD、、、めちゃ微妙。
GAMの初回も買ったんだけど、なんであーいう無駄なPV作っちゃうのかな。
ただ三人ずつ立ってカメラ睨んでるだけ。
あんなのよりもー普通にメイキングにしてくれればいいのに。



今月は〜PVのDVD代は支払ったから、あとはGAMのアルバムだけだあヽ(´ー`)ノ
出費少なめだね。
2〜4月が大きかったからな。
DVD−BOXとかスケバン刑事とかアルバムとか新曲ABとか・・・。


6月は今んとこ決めてるのは〜ギャルルアロハロDVDぐらいかな。
夏休み前だしできるだけ出費は控えたいけど、ガッタスDVDは悩み中。



てか、最近知ったんだけど中澤さんとれいな、、、二人でたこ焼きパーティしたらひーしょ!




*激萌*






中澤さん、ありがとうございます。
まぢ最高です。
やっぱりれいなはモーニング娘。よりもハロプロメンバーに人脈があると考えよう。